北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【レースレポ】第5回姫路城マラソン【その0:本編に入る前の小話】

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました!
練習できなかった状況で3時間1桁は少しハードルが高いか…と思っていましたが、ギリギリのラインを渡り続けてもぎ取れたのは、本当に会心の走りでした!!
次の板橋はある意味自分のレースよりも責任が重い業務なので、しっかり足を治したいと思います。


レポ本編に入る前にちょっとした小話を。

レースが終わり浴びるようにビールを飲み良い気分になってホテルの部屋でゴロゴロしていたら、まくりくままさんからDM。
f:id:beer_beer:20190225161722p:plain
号外?そういえばレース後に配っていたのを貰ってきて、リュックの中に入れておいたなー。

どれどれ。
f:id:beer_beer:20190225163033j:plain
表面じゃ無さそうだ。

f:id:beer_beer:20190225163054j:plain
何か見覚えのあるロゴとウエアの組み合わせが居るな…。

f:id:beer_beer:20190225163116j:plain
という感じで、割と目立つところに載っていました(笑)

つくばマラソンのときもweb版の記事にちょろっと写ってたことはあったけど、ここまで大きいのは初めてっすね。
はてブロウエアもこれで新聞デビューです(∩´∀`)∩ワーイ
改めて記憶にも記録にも残る姫路城マラソンでした。レポ本編は明日から!!