北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

東京マラソン2019の応援ミッション完了!

まさかの朝からの雨模様にランナーも応援の人も大変だったと思いましたが、そこは東京マラソン

その位の天候悪化は関係ありませんでしたね。本当に皆さんナイスランでした!!

 

おいやんさんは小競り合いがあったようですが(;´Д`)、我々兄弟は堂々と?掲示

(´・ω・)。〇(規制線を越えようとする人達との別の小競り合いは我々もありましたけどね(;´Д`))

k-nisi.hatenablog.com手分けして応援した意味がありましたね(笑) 無事全国テレビデビュー!

目立ったお陰で、事前に把握していたYoshiさん・TOMSAIさん・ベリーさん・よーじさん・トマテオさんを10 km地点で抜けなくお見送りできました(∩´∀`)∩

 

28 km地点では弟が仕事に行って単独の応援になったため、Yoshiさん・よーじさんは捕捉したものの、TOMSAIさんは見つけられず…。

しかし、そこから41 km地点に移動し、最後の石畳の走路でTOMSAIさんの応援は出来たのは満足(∩´∀`)∩

 

その後おいやんさん・Yoshiさん・よーじさんと打ち上げ!

大変だったと思いますが、記憶に残る一日になったようでなによりでした。

 

さて、今週は1 mmも走らずバイクも漕がずの完全OFFでしたが、今日の応援も含めて良い感じで充電できました!!

まだ足首の状態は完璧ではないけど、2週後の大役に向けて準備しないとね。