北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

じわじわと練習復帰しています。

姫路城マラソン後に板橋Cityマラソンまでに走った距離は15 km。

beer-beer.hateblo.jp

まだ足首周りの違和感は取れないけど、板橋が終わってからもサボるわけには行かず。

(;'∀')。〇(飲み会続きで胴回りの肉付きがヤバくなってきたのも有るし…)

しばらくはjogでコンディション調整することにしました。

月曜日は不整地jog 10 km。

 

昨日も不整地jog 10 km。

 

昨日の午後から仙台出張。夜は食べたいものを。

これをするためにはきっちり走らないとねー。

 

今日は打ち合わせの間に走ろうと思ったものの、凄まじい風で断念(;'∀')

この後ダメージの大きい宴席があるので、明日は走れないだろうし…。

家に帰ってからゆるゆるとバイクを漕ぐ感じですね。

 

今週-来週はきっちりjogで繋いで、再来週辺りからポイント練習が出来るような形でコンディションを整えていきたいと思います。