武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー、富士登山競走完走)

MENU

恒例のアレがやって来た"はてブロ駅伝2019~夏~"参加者募集!!

既に各所で拡散されているからアレだけど一応。

run2die.hatenadiary.jpということで、今年もやって来ました。はてブロの夏、駅伝の夏。

昨年は悲願の初優勝をもぎ取ったあの感動を再び…?かな?

 

はてブロ駅伝の歴史~

ほら、一応第1回目の発起人だから(笑)

初回は2017年2月に実施。

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

好評を受けて、第2回目はその年(2017年)の夏に再び。

beer-beer.hateblo.jp

そして昨年(2018年)夏の第3回目と続いてきました。

beer-beer.hateblo.jp

そして今回で4回目。舞台は前3回と同じく大井…ではなくて城南島(;´Д`)

東京オリンピックの影響だから仕方ないっすね。場所的には似たようなもんだし。

開催日は7/28(日) 私は富士登山競走から中1日だけど、当然参加します!!

 

出走表明は以下から!  参加締切は6/7(金)です。

chouseisan.com既に20名の方に参加表明頂いているようです! 年々参加人数が拡大していって凄いっすね…。

老若男女走力の有り無し関係なく、皆で楽しく必死に(笑)走りましょう!というのが初回からの企画の趣旨です。

だから、駅伝だから足を引っ張っちゃうんじゃ…とか、早く走れないよ~とか、そういう心配はALL 無問題!!

しっかり汗をかいて、皆で美味しいビールを飲みましょう(∩´∀`)∩

 

応援、打ち上げのみの参加も大歓迎らしいので、是非参加をご検討下さい!