北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

恒例のアレがやって来た"はてブロ駅伝2019~夏~"参加者募集!!

既に各所で拡散されているからアレだけど一応。

run2die.hatenadiary.jpということで、今年もやって来ました。はてブロの夏、駅伝の夏。

昨年は悲願の初優勝をもぎ取ったあの感動を再び…?かな?

 

はてブロ駅伝の歴史~

ほら、一応第1回目の発起人だから(笑)

初回は2017年2月に実施。

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

好評を受けて、第2回目はその年(2017年)の夏に再び。

beer-beer.hateblo.jp

そして昨年(2018年)夏の第3回目と続いてきました。

beer-beer.hateblo.jp

そして今回で4回目。舞台は前3回と同じく大井…ではなくて城南島(;´Д`)

東京オリンピックの影響だから仕方ないっすね。場所的には似たようなもんだし。

開催日は7/28(日) 私は富士登山競走から中1日だけど、当然参加します!!

 

出走表明は以下から!  参加締切は6/7(金)です。

chouseisan.com既に20名の方に参加表明頂いているようです! 年々参加人数が拡大していって凄いっすね…。

老若男女走力の有り無し関係なく、皆で楽しく必死に(笑)走りましょう!というのが初回からの企画の趣旨です。

だから、駅伝だから足を引っ張っちゃうんじゃ…とか、早く走れないよ~とか、そういう心配はALL 無問題!!

しっかり汗をかいて、皆で美味しいビールを飲みましょう(∩´∀`)∩

 

応援、打ち上げのみの参加も大歓迎らしいので、是非参加をご検討下さい!