武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー、富士登山競走完走)

MENU

【告知】チームはてブロT&ノースリーブ再販します!【~6/2〆切】【※受付終了しました】

さて、仙台ハーフの時や色々な方づてに、"Tシャツの再販はしないんですか?"とお問い合わせを受けることが多くありました。

今年もはてブロ駅伝が開催される見通しなので、オフィシャルユニフォーム(任意)として再販をしても良いんじゃないかと、さつかさんとの協議で決定しました!

追記:チームはてブロT&ノースリーブは、はてブロランナーだけでなく、どなたでもご購入頂けます!(ノンブロガーや他のブログサービスを利用されている方でも)

あの全力中年が着ているTシャツが欲しい!とか、KANA先生とお揃いのノースリーブが着たい!とかどんな理由・動機は問いません!!

Tシャツを着たその日から、君はチームはてブロの一員だ!!

・カラーバリエーション

ノースリーブは素体のカラーバリエーションが限られているため、

レッド、ブラック、ブルー、グレー、ネイビーの5色。(前回頒布時と同じ)

NS-Type

 

Tシャツはこれまでの3色(ブルー、ヘザーピンク、オレンジ)に加えて2色新色を加えました!

まず、ブラック。要望はあったんですが、某人気Tシャツと素体の取り合いになってしまうため、今まで断念しておりました。

f:id:beer_beer:20190523111108p:plain

そして、ヘザーブルー。ヘザーピンクのTシャツの質感が良い!と色々な方からコメントを頂いていたため、カラーバリエーションに加えました。

C-Type

・注文受注から発送までのスケジュール

注文は以下のサイトからお願いします。

追記の追記:受付再開しました!

virtual-marathon.run

受け付け〆切は6/2(日)となります。

6月は業者の繁忙期ということもあり、納品は7月半ばになるという連絡を受けています。

駅伝に間に合わせるスケジュールで発注を行うため、受付期間が短くなることをご了承下さい。

発送は納品され次第ということになるため、7月中旬以降になります。今回も発送はレターパックを予定しています。

価格は受注数で最終的に変動しますが、これまでの傾向的に1枚1200円前後になるかと思います。最終的な金額は受注数が確定し次第ご連絡致します。

ご不明な点などあれば記事にコメントなど頂ければ幸いです。

 

仕事との兼ね合い的に、はてブロTの頒布に私が関われるのは今回が最後になる見通しです。

今後の頒布はさつかさんに継続して頂けるようですが、新しいデザインなど考えても良いのかなーと思ったりしています。

以上、話が脱線しましたが今回も注文お待ちしています!