北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【6/21(金)】びあー練@織田フィールドのお誘い

以前の記事にも書きましたが、7月の駅伝は4回目。初回だけは冬でしたが、それ以降は毎年この時期に実施しています。

そしてその駅伝の前に何故か?練習会を行うのがここ2年の通例になっています。

 

一昨年は柴又60 kmでご一緒したみどるさんの発案でちみのすけさんと共に。

beer-beer.hateblo.jp

昨年は市川パパさんが招聘した謎の人物、Kana先生を交えての屋外ヨガ初体験。

beer-beer.hateblo.jp

そんなこともあり、昨晩どうしようかなーとつぶやいたら釣れる人が2名。

ということで、一応今年も計画だけはしてみようかな?ということにしました。

ただ、毎年利用していた東京体育館がオリンピックのため改装中なので、今回は別の場所で実施しようと考えています。

 

場所的に一番都合が良さそうなのが織田フィールド@渋谷なので、一般開放の予定を確認すると、6/21(金)の都合が良さげ。

以下、雑ですが概要(予定は未定)。

・場所:織田フィールド@渋谷

・日時:6/21(金) 19時辺りから?

・メニュー:多分インターバル走(ペースは参加者次第)

駅伝に参加するしないは関係なく、集まれる人でやるつもりです。このタイミングなら行けるぜ!ってパターンも歓迎しますー。

練習内容&ペースも当日のメンバー次第の成り行きなので、走力も不問です。

 

特に事前の参加表明は不要ですが、打ち上げしたい人はコメントして下さい(笑)

 

------------------------------------------------------------------------

そういや貼り忘れてたランキング。

集計ミスがあったようだけど、この順位ならそこまで大差は無いでしょうね。

今シーズンも精進します。