北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【リマインド】チームはてブロTの注文受け付けは6/2まで!【※受付終了しました】

本日のヨガはお仕事で残念ながら出席出来ず(;´∀`)

一時期よりは走る時間もブログを書く時間も作れるようになったけど、以前のように遊び呆けてもいられない(;´Д`)

さらに、明日のポイント練習の事を考えると今日深酒する訳にも行かないもんね。

 

さて、〆切2日前になったのでリマインド。

beer-beer.hateblo.jp

情報の拡散を頂き大変ありがとうございました!

お陰様で(発送作業の悪寒がするくらい)沢山の発注を頂いております。

今回は何回近所のポストと往復することになるかな…。

 

今シーズン予定している頒布は今回のみになりますので、お悩みのようなら是非!

一枚あたりの代金もおそらく安くなる見通しです。(正式な代金は総数が確定してからになりますが。。。)

 

注文は以下から↓

virtual-marathon.run

上記HPにも注意書きがありますが、

・申込内容は、必ずご注文状況よりご自身でご確認をお願い致します。

・入金の連絡などのため、ドメイン「@virtual-marathon.run」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

週明けの6/3中に業者に発注を行う予定ですので、以上2点を注文された方も今一度ご確認お願い致します。

 

 

駅伝もまだまだ参加者募集中!!

run2die.hatenadiary.jp調整さんに記入してない人も加えると、30人を超えますね。。。すごーい!

私以上に多忙っぽい古本屋さんが参加表明して下さっているのが個人的には嬉しいなー。

どうチーム分けするのかが見どころですが、そこは監督の腕の見せどころですね(笑)