北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー練@織田フィールドに参加表明された方へ

昨日のよこはま月例でも何名かの方に金曜日の練習会の参加表明頂いて大変ありがたやありがたや。

ただ、練習会が繁盛するのは喜ばしいんですが一つ問題が…。

 

打ち上げする場所は大丈夫なのか?(切実)

 

練習会は皆真剣に走るから良いとして、肝心なのはその後。真のゴールを迎えるためには走り切っただけではあかんのです。

皆飲んでも大丈夫なように金曜日に日時設定をしたんですが、場所は渋谷で打ち上げ開始が21時以降となると、人数にもよりますがふらっと入るのはリスクがあるな~と思います。

 

ということで、打ち上げの予約のため参加の人数確認をしたいと思いますので、お手数をかけますが下記の調整さんに打ち上げ参加の有無を記入頂けますでしょうか。

chouseisan.comコメントもしくは直接参加表明頂いた方は当方が名前を入力しました。(抜けがあったらごめんなさい(;´Д`)) 打ち上げ参加の有無を○×で表明下さい。

また、表明してないけど参加できるぜ!って方も絶賛お待ちしております!!

 

打ち上げの参加表明期限は19日(水)とさせて下さい。練習会は表明なしでもOKです。

手際が悪く申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。