北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー練@織田フィールド 参加のしおり

ということで、明日になりましたびあー練@織田フィールド。

事前に参加表明頂いた方は20名ほどと、想定よりもだいぶ大所帯になりました(;´Д`)

あ、ドタ参歓迎なのでご都合が付きそうならお待ちしてますよ~。お天気も幸いなんとかもちそうですし。

 

以下、参加のしおりになります。

・日時

6/21(金) 19時

・集合場所

織田フィールドの管理棟の前

更衣室に無料のロッカーがあるので、着替えた後集合して下さい。

・スケジュール

19時 集合。簡単に自己紹介をして貰ってからアップ。

19時30分 1000 mインターバル開始(3グループ程に分かれる予定です)

練習設定は各グループで相談ですが、3'30グループ、3'50グループ、4'30グループくらいのイメージかな?

インターバル終了後に+αのレクリエーションします。(ヨガではない)

20時30分 練習終了。各自着替え。

20時55分 織田フィールド撤収。打ち上げに行く方は打ち上げへ。

 

19時には遅れそうって方は着替え込み19時半目標で頑張っていらして下さい!

打ち上げのお店は私が引率します。21時から席予約してありますので、参加者で最後に割り勘で。

後で合流のpetaちんには別途連絡済み。

 

以上、宜しくお願い致します。ご不明な点があれば直接orコメントでお問い合わせ下さい!