北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

素直に嬉しい東京オリンピックチケット当選!

ちょびさんも言及されてましたが東京オリンピックのチケット。

chobi-chobi.hatenablog.com観測範囲ではtwitterで言及している人が殆どなので、ブログに書いてないだけじゃないですかね?

 

そんな私はどうだったかと言うと…。

まさかの男子100 m決勝の日のチケット当選!!! 早速購入手続きを終えました。

陸上競技のトラックの決勝種目のある日程は全て申し込んでいたんですが、当たったのはこれだけ。何という引き。。。

ちなみにマラソンは沿道で応援予定なので、申し込みすらしてませんでした。

 

そろそろこの引きで東京マラソン当たっても良い頃じゃないですかね???

 

ということで、今晩の練習会に備えて早めの更新。

家を出る時にシューズを忘れそうになるくらいの気合の入り方ですが、宜しくお願いします(笑)