武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー、富士登山競走完走)

MENU

ここで無理せず一歩引いて

昨日は仕事モード。

忙しい時に仕事が更に降ってくるパターン(;´Д`)

そんなに悪い話じゃ無かったのでとりあえず引き受けて、ささっと終わらせることにした結果の更新お休み。

 

そして今日はポイント練習の予定でしたが…。

右足首のアキレス腱が不調。トレミをやっている時に少し違和感はあったけど、痛みは無く少々気になるかな?レベル。

ただ、レースまで1か月という頃合いを考えて、無理せず様子を見ることに。こういう時のスピンバイクだ!!

明日も回復し切っていないようなら迷わずスピンバイクで。ただ、やるにしても心肺には刺激を入れたいのでインターミッテントとかかな。

 

今日の本命はこちらでした。

さつかさんと協力してのTシャツ&ノースリーブの梱包作業。

なかなかの数量でしたが、なんとか終了。発送は車で来て頂いたさつかさんにお願いしたので、とりあえずひと段落?

 

富士登山競走の試走は来週土曜日を予定しています。弟と一緒に富士吉田市役所-五合目佐藤小屋まで。今のところ天気予報的には大丈夫そうだけど、週の半ば辺りに決行するかどうか決めるつもりです。