北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ここで無理せず一歩引いて

昨日は仕事モード。

忙しい時に仕事が更に降ってくるパターン(;´Д`)

そんなに悪い話じゃ無かったのでとりあえず引き受けて、ささっと終わらせることにした結果の更新お休み。

 

そして今日はポイント練習の予定でしたが…。

右足首のアキレス腱が不調。トレミをやっている時に少し違和感はあったけど、痛みは無く少々気になるかな?レベル。

ただ、レースまで1か月という頃合いを考えて、無理せず様子を見ることに。こういう時のスピンバイクだ!!

明日も回復し切っていないようなら迷わずスピンバイクで。ただ、やるにしても心肺には刺激を入れたいのでインターミッテントとかかな。

 

今日の本命はこちらでした。

さつかさんと協力してのTシャツ&ノースリーブの梱包作業。

なかなかの数量でしたが、なんとか終了。発送は車で来て頂いたさつかさんにお願いしたので、とりあえずひと段落?

 

富士登山競走の試走は来週土曜日を予定しています。弟と一緒に富士吉田市役所-五合目佐藤小屋まで。今のところ天気予報的には大丈夫そうだけど、週の半ば辺りに決行するかどうか決めるつもりです。