北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばマラソンエントリー完了!

今日は昼前から外出。朝は雨だったのでスピンバイクを漕ごうか悩みましたが…。

気が乗らなかったのもあって補強だけはやってバイクは回避。明日の朝jogるつもりです。

 

外出の用件は研究室の卒業生とカラオケ(;'∀')

延々7時間半も歌い続けるとか(自分が)学生の頃だって滅多にやらなかったのに!

腹筋にはいい刺激が入りました?かな?

 

つくばマラソンのエントリーが控えていたので、20時に帰ってこれるように解散。

買い物を済ませて家に戻ったのが19:40。計算通り!!

 

そして、

去年は史上最速だったので、それには及ばすですが無事エントリー完了。

本当に先着順だけは負け知らずなんだけどなー。抽選運が。ががが。

 

これで秋のエントリーは

・10/27:水戸黄門漫遊マラソン

・11/24:つくばマラソン

の2本は確定。どちらかでサブスリーするつもりでやって行きます。

そしてエントリー予定のはが路ではファンランするんだ…!!