北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ブログ休止のお知らせ

標記の通り暫くブログを休止します。

理由は先週からの体調不良でまともに練習出来ない=練習日誌を付けられない。のと、仕事のハイシーズンで物理的に時間をとるのが難しいためです。

再開は早くても10月くらいになると思いますが、少なくともエントリー済みのレース結果だけは記録する予定です。

 

フルは今シーズンでひと段落という感じもあったし、フェードアウトするタイミング的にはこんなもんじゃないかと思っていたりもしています。

それでは。