北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

北海道マラソンの完走メダル投票

何やら30回記念大会ということで、完走メダルのデザインの投票をしているらしい。

去年までのデザインは色々な方のブログで拝見すると…正直微妙。

あれでは何のメダル(そもそもメダルですらない)か、分からないんじゃないかと。

 

で、メールで送られてきた案が以下の通り。

f:id:beer_beer:20160516200956j:plain

 

A, Bは割りとオーソドックスな丸と六角形。Cは北海道の形を模したデザイン。

北海道マラソンと一目見て分かりやすいという意味ではC案ですかねー。

AとBの意匠も悪くは無いので、どれに投票するかは迷いどころ。

 

ちゃんと完走しないと貰えないので、それまでにしっかりと練習しなければだけど(笑)

皆さんのお気に入りはどれでしょう?