北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

たまには家で晩酌

今日は朝から雨だったのでランオフ。

割と重要な打ち合わせの準備もあったので、そちらに注力しなさいというお告げだと思ってしっかり仕事してきました。

無事打ち合わせも終えて、今後数週間の展望も見えてきて一安心。

 

基本的は家では飲まないんだけれども、たまには良いかと思ってビール1缶だけ。

つまみは昨日茹でておいたソラマメ。大変美味でした。

f:id:beer_beer:20160517212929j:plain

 

明日は閾値+jogの予定。気持ちを切り替えてしっかり走ろう!!