北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今日で100日目

標題の通り、本日でブログを開設してから100日目になりました。

…だからどうって事は無いんですが、とりあえずキリの良い数字なので。

 

f:id:beer_beer:20160526202650j:plain

↑この記事の投稿前。

 

 

実は、以前もはてなブログで自分用の日記(自分だけ見れる設定で)をつけていたこともあったんですが、その時は1ヶ月程度で飽きて止めていました。

なので、高々3ヶ月ちょっとですが毎日継続して日記をつけ続けている事に自分自身でもちょっと驚き(内容の薄さはさておき)。

 

以前は割と雑多な内容だったのに対し、今はランニングの話題をメインに絞っているから書きやすいというのもあるかな?

でもランニング関連のネタ切れになった時は、ちょこちょこ顔を出すかもしれません。

(酒・旅行・城・手芸・料理ネタ色々あるんですが、日記として書く気力があるかどうかはまた別なのが問題)

 

旅行ネタだと、

River walk@St. Antonio, TX とか

f:id:beer_beer:20160526203236j:plain

 

Creta Island, Greeceとか(ちなみにプロフィールのビールの写真はここで飲んだもの)

f:id:beer_beer:20160526203630j:plain

f:id:beer_beer:20160526204020j:plain

クレタ島のワイナリー。ギリシャの白ワインは最高でしたが、中々日本で手に入らないのが難点…。

 

と。写真で水増ししたところで、今日はこの辺りで。

昨日気になっていた右足首の側面がちょっと痛むので、明日は走ったとしてもjogかなー。