北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

大井東京冬マラソン(リレーの部)エントリーしました!

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

上記の流れを経て、はてブロランナー間に突発的に湧き上がった駅伝/リレーマラソン参加の機運。

 

思いたったが吉日。とか、鉄は熱いうちに打て。とか、まずはなし崩し的に1回参加してみませんか?とお伺いを立てたところ、ツユダクさん(id:tuyudaku1218)、furuhon-yaさん(id:furuhon-ya)、えいさん(id:eizack)の賛同を頂きましたので、大井東京冬マラソン(リレーの部)エントリーしました!

 

チーム名は、"チームはてブ"で。(独断と偏見で決めましたが、7文字以内って厳しい…)本当はMacRunさん(id:MacRun)ご提案の"はてなランナーズ"が良かったんですが、次回に持ち越しですかねー。

拙速かもしれませんが、何か新しい流れが生まれることを期待して(笑) まあ、ソロで走っていたらまず起き得ない展開で、かつ顔も知らない人とチームを組むって言うのは面白いなーと率直に思います。この流れが続いたらもっと面白いですね。

 

ということで、まずはご報告までに。

--------------------------------------------------

今日はコンディション調整のためjog10 km。

f:id:beer_beer:20170104212002j:plain

f:id:beer_beer:20170104212030j:plain

 

脚も小康状態で特に言う事は無い感じです。調子も良くも悪くも無くと言ったところ。

ただ、日曜日は暴風雨っぽい予報でテンションがダダ下がり。一応しっかり調整して臨みますが、厳しいレースになりそうです。