北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】ハイテクハーフ完走しました!【90分切り?】

f:id:beer_beer:20170108142505j:plain

1年ちょっと掛かりましたが、ようやくハーフで満足行く走りが出来ました!こんにちは80分台の世界。ありがとう90分台の私。

フタを開けてみれば気温は低く、風は微風(無いわけではなかった)の絶好の気象コンディション。体の調子だけが心配でしたが、一昨日の走れなさが嘘のような走り。一体あれは何だったんだ…。皆さん30 km走で気合の入った走りをされていたので、負けじとしっかり走れました。

いつも通り詳細はまた明日から。ぬくぬくと暖かい部屋で再び祝杯を上げます(笑)

お会いできたごいさんもPB更新の見事な走りお疲れ様でした!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村