北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【チームはてブロ】大井東京冬マラソン(リレーマラソンの部)案内来たる【始動!!】

昨日の速報記事に慰め・激励のコメントありがとうございました!

普段ならレース翌日から回顧をするところですが、気分を切り替えたいので別の話題を。

 

昨年末突然降って湧いた駅伝参加の機運。

beer-beer.hateblo.jp

そして勢いでエントリー。

beer-beer.hateblo.jp

時は流れて、今週日曜日(2/5)に迫った大井東京冬マラソンの参加案内が届きました!

f:id:beer_beer:20170130193641j:plain

案内状に輝く?チームはてブの7文字。

f:id:beer_beer:20170130193934j:plain

裏面。1周の距離が変わってますが、4人で走るならば余りが無くて丁度良いですね。

 

昨日も多くのはてなブロガーさんにご挨拶させて頂きましたが、こういう日常生活とは違う繋がりの中で色々な活動が広がるのは面白いなーと思っています。同じレースを走るのは勿論ですが、こうやってチームを組んで走ることになるとは思わなかったな…。

個人的にもfuruhon-yaさんとは昨日ご挨拶させて頂きましたが、ツユダクさんとえいさんとは初対面になる予定で、色々楽しみにしています。

本当は館山でもPB更新して颯爽と参加する予定でしたが(笑)、吹っ切れる丁度よいチャンスだと思ってしっかり走らせて頂きます!!