北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

帳尻合わせの夜桜見物@井の頭公園

今日は走る気満々だったものの、急遽朝から打ち合わせ orz

終わる頃には雨模様で、走りに出る気力も無し。夕方近くになって雨が止んだので、軽くjogって井の頭公園まで夜桜見物へ。

データは載せるまでも無いので、往復4 kmを5'15くらいで走って来ました。

f:id:beer_beer:20170409214153j:plain

f:id:beer_beer:20170409214233j:plain

ライトアップらしいライトアップはしていなかったものの、街頭の光で十分綺麗でした。

この頃には風も無風で、水面に映る桜も美しい。花筏にはもう少しですかねー。

朝は中々カメラを持って走れないので足を伸ばしていませんでしたが、もう少し早くきても良かったなーと少し後悔。今週中はまだチャンスがありそうなので、ゆるjogの時にでも。

今日は来週のレースに向けての刺激入れは出来なかったので、明朝小金井公園でやってきます。