北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

仙台国際ハーフの集合場所!!

木曜日にはとか書いておいて、結局土曜日になってしまった…(哀)

仕事は色々犠牲にした結果、素晴らしく進行したので良し悪し。

 

もうどなたかが声掛けされているかもしれませんが、一応明日の仙台ハーフでレース前に集合するぞ!!っていう奇特な方向けに。

昨年の経験だと、30分以上前に整列していないと結構キツイのと、ブロックによって整列に向かう導線がだいぶ異なるため、いつものブロックの整列直前よりもう少し前の方が良いかな?と思っています。

f:id:beer_beer:20170513102842p:plain

よって、時間的に皆さん余裕を持って行動するだろうという事も踏まえて、出走90分前の8:30位に上記の矢印の先端(確か噴水か花壇だったと思います…)付近で如何でしょうか?

私は赤い登山用のザックにいつもの奈良マラソンのジャンパーで行きます!

f:id:beer_beer:20170107183258j:plain

ということで宜しくお願いします!!

あ、個人的なレースの目標は95分カットということで…(今週は殆ど走れなかったし。。。)

これから勾当台の前日イベントに向かいますー。スーツ姿でウロウロするにはきつい雨だ…。