北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【告知】第2回はてブロ駅伝&Tシャツについての情報

昨日の帰宅後にいそいそと10 km だけjog。雲行きは怪しかったですが、雨には振られず。

<練習内容>

不整地jog 10 km, 60'38, Ave. 6'04

f:id:beer_beer:20170609112421p:plain

火曜日のjogよりも動きは戻りつつあるものの、全体的に脚はまだまだ重め。無理をすることも無いなーということで、キロ6前後でのんびりと。筋肉痛はほぼ解消したものの、体のキレが戻ってない感じですかね。とりあえずしっかり汗をかけたので満足です。

火曜日はキロ6分半が限界(笑)って状態でしたが、この2日でだいぶ回復しつつあるので、週末にはもう少しペースを上げられるかもしれません。そろそろ補強運動も再開したいですね。

 

昨日の記事でも少々触れましたが、2月に実施した駅伝の熱狂再び!ってことで、ツユダクさんに丸投げ(笑)した第2回駅伝の再告知がされました。

tuyudaku1218.hatenablog.com

日程は7/29で確定(ですよね?)。場所は前回と同じく大井陸上競技場。

今のところ都合が付きそうなのが6名ですが、6/15に人員の最終決定ってことなので、参加を迷われている方、都合が付きそうな方は是非如何でしょう!!

今回は様子を伺うだけじゃなくて、参戦する側でどうですか?しろくまさん(笑)

shirokuma-papa.hateblo.jp

あと、柴又のレースレポの最中でもしつこく推しはてブロTですが、上記駅伝に間に合うように制作する方向です。さつかさんに色々デザイン案を出して頂いたので、それも踏まえて6月の最終週あたりにご案内が出せると思います。欲しい!とコメントされた方、宜しくお願いしますねー。

marathon.hatenablog.jp