北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

北海道マラソン出走のはてブロランナーにお伺い!

今朝はいつも通りの時間に目を覚ましたものの、相変わらず脈は早めで疲労が抜けていない感じだったので二度寝。体力回復を優先しました。

今日の飲み会は早めの時刻に開始するので、2件目以降に行かなければ明日の朝はちゃんと走れる・・・はず(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後はあまり出しゃばらないつもりと書いたそばからですが、何だかんだで繋がっている方が多いのでお伺いを。

今月末の北海道マラソンですが、本州からの遠征組もそれなりに多く(把握しているだけでも4~5名)、なかなか北海道に足を運ぶチャンスも無いので、レース前以外にもちょっと談笑する機会を設けたいなーと思っています。

都合よく前日受付なので、(もし都合が合えば)前日受付後、どこかでお食事会。

レース後はその日に帰宅される方が殆どだと思いますので、レース後に流れで時間の許す限り青空宴会?(お天気次第)。

既にお仲間と予定が入っている!って方もいらっしゃると思いますが、もしご都合が合えばということで、上記の提案を致します。

一応MacRunさんと私はこの流れに乗ることになっている(笑)ので、気兼ねせずにご参加頂けると有難いかなーと。特に北海道在住の方とお目に掛かるチャンスは、この年1回のみ!って感じでもありますし。(特に私は去年空振りしているので…)

行けるぜ!もしくは、興味あります!程度で構いませんので、意思表明やご意見を頂けると幸いです。