北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【告知】北海道マラソンスタート前の集合場所!

今日は午前中に整体、免許の更新をしてから出勤。初めて免許証センターで書き換えをしましたが、試験場とは全然雰囲気が違ってちょっと面喰いました。更新自体はゴールドなのでサクっと終了。

 

さて、標記の通り北海道マラソンスタート前の集合場所をYoshiさん(id:yoshi-sloth)がご提案下さったので、拡散告知致します。(いつもこういう告知は金曜日とかにやるので、気合の入り方が違いますね。。。)

yoshi-sloth.hatenablog.com

スタート位置とC・D・Eブロック配置は下図の通りです。 (北海道マラソンの公式HPより) シューズ円陣の待ち合わせ場所は、大通西2丁目(テレビ塔方面)とし、集合時間は7時30分とします。 はてブロのぼりとはてブロTが目印ですので、迷わずに集合できると思います。

北海道マラソン シューズ円陣の待ち合わせ場所 - Sloth(すろーす)Run

 

上記の通り、大通西2丁目の辺りに7:30集合とのことです。例のオレンジののぼりが立っていると思うので、去年のようにスルーしてしまうってことも無いと思います( ;∀;)

比較的スタートブロックからも近いので、前日やレース後の食事会・青空宴会に参加表明して頂いた方以外も、飛び込み参加OK!ってことで是非!!