北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

えい練のサブ3チームにはついて行けないので・・・。

今日は3連休の最終日…という事もなく、通常通り出勤。今週から後期の講義開始なので仕方ないね(´;ω;`)

今朝もいつもの時間に目を覚ましたものの、布団の中からでも聞こえるレベルの凄まじい暴風で、外を確認するまでも無く二度寝。出勤する時に家を出たら、結構太めの街路樹の枝が折れてたりしたので安全第一で回避して正解でした。

明日の朝はjogするつもりです。明後日の閾値走をどうするかな…。

 

金曜日に開催予定のえい練@新横浜ですが、サブ3狙い組の練習には付いていけそうもないので、横目に見ながらの自主練にする予定です。

eizack.hatenablog.com

市川パパさんがキロ4'30のインターバルをされるということなので、それに便乗して

10 km (4'30)→5~10 km (4'20)の2段のビルドアップ走にしようかと。2段目の距離は時間と体力が許す限りってことで。一応ペーサーっぽいことも出来るし、まずは4'30とお友達になりたい今日この頃。

f:id:beer_beer:20170918125951p:plain

赤枠の走路(図中の紫の線)の距離で1 kmちょっとなので、サッカーグラウンド脇をレストjogで繋げば、うまい具合にインターバルのお手伝いが出来そうかなーと。

折角なので誰か一緒に走りたいですし、便乗するぜ!!って方がいらっしゃれば宜しくお願いします!(Macさん、待ってますよー(笑))