北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【告知】唐突ですが、はてブロT再販します! (新色もあるよ!!)【12/3まで】

レースレポの途中ですが、標記の通り"はてブロT"を再販することになりました!

f:id:beer_beer:20171129072733p:plain

私個人としては1回切りのつもりで前回ご案内したんですが、頒布終了直後から"再販しないんですか?"というご要望を何件も頂いていました。また、Tシャツ作成の主要な役割を果たして下さった、さつかさんが暫くレースエントリーを控えるという事情も鑑みて、再販に踏み切った次第です。

 

ただし、今回の再販は※数量が10枚以上(全ての注文数合わせて)になった場合とさせて頂きます。小ロットだとお値段が上がり過ぎてしまうので…。

※追記:注文数量が10枚を越えましたので、再販確定です! 早速のご注文ありがとうございます!!

 

一応数量確保の次善策として、新色をご用意しました!f:id:beer_beer:20171129073641p:plain

ということで、のぼりや横断幕と同じ"オレンジ"を新たにラインナップに加えて、前回のブルー・ピンクと合わせてTシャツ3色の頒布になります。ノースリーブはメーカーに在庫がないため、今回は作成致しません。あしからず。

価格は前回ほど数量が出ないと踏んで、1700円での頒布を予定しております。また、もし12/22のはてブロイベント"パパ練@皇居 in X'mas"に納品が間に合うようであれば、参加される方には駅伝時と同じく私が直接持参します(この場合送料は直接返金致します)。※パパ練の参加希望はコチラ!

詳細は記事最上部の画像から飛べる注文ページに記載してありますので、ご確認下さい。はてブロランナーの方はもちろんですが、ノンブロガーの方のご購入も大歓迎です!!

 

師走で業者の納期が延びている関係や、年内に発送を終えたい事情もありまして、

注文受付は12/3(日)までとさせて頂きます。

ちょっと駆け足ですが、"あの時買いそびれた!"って方や、"レース/ブログで見かけて良いな!"と思った方、また、"手に入れた当日に無くした!"方(笑)など、注文お待ちしております!!

 

↓情報拡散のため、ポチっとお願いします!! また、ブログでの情報拡散も大歓迎です!