北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【急げ!】はてブロT再販申し込みは本日まで!!

ということで、突発的に決定したチームはてブロTの再販ですが、お陰様で沢山のご注文を頂いており少々驚いております(;'∀')

beer-beer.hateblo.jpブログやtwitterで情報拡散もして頂き、大変ありがとうございました!!

前回は1発目ということもあって30枚くらい行けば良いかな♪→結果90枚近く…と同じパターンで、今回は2回目だし10枚も行けば良いかなー♪→現時点で40枚越え…って感じです。さつかさんと私が需要を低めに見積もり過ぎてるんですかね?

前回タイミング悪く注文できなかった方だけでなく、買い増して頂いている方も多く、非常にありがたく思います。懐は温まらないけどね!!

さて、注文ページには1枚1700円程度で頒布と記載しましたが、これは数量が出なかった場合の見積もりであったため、発注数が予想よりだいぶ多くなってスケールメリットが大きくなり、記載の金額よりお安くなる可能性が極めて高いです。

最終的な額は注文数が確定してからお知らせしますが、金額がネックで迷っている方は私を信じて(笑)ポチっとして下さい! また、もう一枚買おうかな…と思っている方も同じく倍プッシュだ!!

注文〆切は本日一杯になりますので、是非お早めにご注文宜しくお願い致します!

 

ご注文はコチラから!!

注文受付は〆切ました! 多数のご注文大変ありがとうございます!!

 

また、チームはてブロの面々が集う12/22の皇居練習会&納会の「パパ練@皇居 in X'mas」へのご参加も合わせて募集しております。ブロガー/ノンブロガー、はてなブロガーor not 関係無い集まりですので、ご興味があれば詳細は上記リンクから!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 今日はセット練の20 km jog。Eペースでゆるゆると。

f:id:beer_beer:20171203114600p:plain

f:id:beer_beer:20171203114615p:plain

体重:61.8 kg (つくばから-2.3 kg)

 

湘南のランナーズアップデートで動きを追いたいので、7時半くらいに出走。装備はロンT&ロンタイ+ベストと手袋。日向は暖かいけど、日影は寒いっすね(;'∀')

相変わらず寒くなってから心拍数が上手く取れないけど、リラックスして走る&なるべくキロ5を切らないように意識して。昨日の疲れか走り始めは結構臀部の動きが良くなかったけど、体が温まって来てからは普段通りの走りに。

終盤はだいぶ脚が重くなる感じもありましたが、今日は頑張らずに動きでカバーする意識でペース維持。しっかりEペースで走り切れました。

まだ先週のレースの疲れが抜けきっていないのもあり、来週は負荷を少し落としてちょっとずつ調整に入る予定です。