北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】市川市民元旦マラソン完走しました!

f:id:beer_beer:20180101160134p:plain

去年の記録を10秒弱更新しました(*´∀`) トラックの10000 mで40分切ってても、相変わらずこのコースは攻略が難しすぎる…。上り坂で4'15くらいまで減速してしまうので、その分キロ4からこぼれてしまう感じでしたね。

f:id:beer_beer:20180101160308p:plain

市川パパさんと私と私の弟の3名で打ち上げも実施しました(笑) (1時間程度でシャンパン1本と4合瓶2本空くとか…(;´∀`)) 

新年走り初めと打ち上げ初めは最高でした!ということで、今年も相変わらず自由に飲み食いするために走りたいと思います!!