北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ハイテクハーフの装備と目標

ということで、明日の装備と目標を。

f:id:beer_beer:20180113104300p:plain

予報だとやっぱり北風っぽいので、風が強いようならアームカバー着用で。程ほどなら手袋だけかなー。ウェアは距離が短いのでノースリーブで行きます。なかなか着るチャンスも無いので(;'∀')

シューズはウエーブエンペラー2で。館山での使用を前提に最後のテストって感じです。

 

レースの進め方としては、前述の通り北風の予報&上流コースなので、折り返しまでは抑えてそこからどこまで上げられるかという感じになりそう。

昨年の前半4'10→後半4'05というラップが理想的だけど、今のコンディションでそこまで押して行ける気がしない( ;∀;)ですが、とりあえず後半どうなるかは置いておいて前半は4'10で行ってみようと思います。

行けそうならそこから勝負に行って、キツそうなら粘るレースにしたいところです。

明日も弟と参戦(弟は第一ウェーブの下流コース)なので、コースは別ですがまたいい勝負が出来るようにしっかり走りたいところです。

(ご挨拶出来るか分かりませんが)ご一緒するごいさん、ばんばんさん、風に負けずに頑張りましょう!!