北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

修論・卒論提出間際につき…。

タイトル通りの理由で週末まで縮小更新になります。

 

今朝は十分雪かきされていない道をゆるゆると。雪道を走るのには慣れているけど、雪かきが甘いのは後々大変なんだけどなぁ。。。

<練習内容>

雪上ラン 4 km, 24'53, Ave. 6'13

f:id:beer_beer:20180124183730p:plain

完全に凍っている場所は歩いたので、上記+1 km歩きってところでした。久々に雪にガシガシ脚を突っ込んで走る感覚が味わえて気持ちいいですね(*´∀`) ヘンな脚の筋肉を使うので、ゆるゆる走っていてもそれなりに疲労感はありましたが…。

 

いつもの不整地コースは当然除雪されていなかったので、明日か明後日は仕事後にトレミで調整ランするしかなさそうですね…。まだまだ寒気は居座るみたいですし、週末までにしっかり雪は溶け切るのだろうか(;´∀`)