北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

館山若潮マラソン集合場所のお伺い!

精神力がすっからかんの状態ですが、とりあえず一山目は越えました。問題は二山目が明日控えていることなんだよなぁ。。。(;´Д`)

道路の雪は交通量の多いところは割と路面が出ているので、明日の朝はロードで最後の刺激入れにしようと思います。

 

さて、標記の通り館山若潮マラソン集合場所のお伺い

昨年はかなりの大人数でしたが、今年は…どうなんでしょうか? 把握している限りは私含めて5~6人くらい?ということで、とりあえず提案だけしておくことに。

と言っても、去年と同じ集合場所が分かり易いんじゃないかということで、naoさんの記事を引用。

saitoh-naoki.hatenablog.com

f:id:beer_beer:20180125230410p:plain

昨年と同じく、このトン汁コーナー辺りに集合で如何でしょうか?(同じ会場レイアウトだと信じて…(;'∀'))

時間は去年よりちょっと気持ち早めの9:10でどうでしょう。ご意見があれば是非宜しくお願いします!!

出来ればのぼりも持って行きたいんですが、私の手荷物置き場が会場から離れているので、代わりに預かってくれる方(ご自分の荷物と一緒に手荷物預けしてくれる方)募集!!