北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【遅報】オトナのタイムトライアル完走しました!

f:id:beer_beer:20180430215036p:plain

ハムが張りっぱなしでどうなるかと思いましたが、タイムは理想と現実の丁度真ん中の19'15とは出来過ぎですね(∩´∀`)∩ ※記録の上では30秒弱のPB更新!!

チャレ富士71 kmの翌週でもPBをきっちり大幅更新出来た自分は褒めてあげたいと思います(笑)

無茶苦茶楽しかったですが、その詳細はまた明日に。

ご一緒したえいさん、petaさん、keiさん、okuさん、応援に来て下さったみどるさん、おいやんさん、はりゆうさん、熱い声援を下さったhassyさん、madmadさん、本当にありがとうございました!!