北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【6/1受付開始】はてブロランナーズT&ノースリーブ再販します!!【注文〆切は6/8】(受付終了しました!)

思えば、昨年の柴又前に始まった個人的なTシャツ作成プロジェクト。

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

という感じで、拙速ながら試作品を作ってみた訳ですが、(何故か)頒布の希望が多数あったため、さつかさん(id:satsuka1)のご協力を仰ぎ、デザインのブラッシュアップを重ねました。

そして完成した、はてブランナーズTシャツ&ノースリーブ! (デデン!!)

f:id:beer_beer:20170626080139j:plain

おそろいのユニフォームとして、第2回はてブロ駅伝でお披露目となりました!

その後、好評に付き昨年末に2度目の頒布。

beer-beer.hateblo.jpノンブロガーの方やはてなブロガーで無い方にもご購入頂き、大体行き渡ったしもういいかなーと思っていたんですが、年末の頒布時にノースリーブが欠品ということで、ノースリーブ購入希望の方は泣く泣く見送って頂きました。

今回、再びシャツ頒布希望がありノースリーブの需要を伺ったところ、それなりの枚数が出そうなアンケート結果になりましたので、

はてブランナーズT&ノースリーブ再販します!!

 

注文方法

注文は下記サイトからお願いします。受付は6/1(AM5:00)からです!!

virtual-marathon.run

・今回頒布するのは、Tシャツ(3色)とノースリーブ(5色)になります。Tシャツはこれまでに頒布した3色(ターコイズブルー・ヘザーピンク・オレンジ)、ノースリーブはグレー、ロイヤルブルー、レッド、ネイビー、ブラックの5色になります。(※ホワイトはメーカー取扱い終了のためありません。持っている方は大事にして下さい(笑))

・サイズや色合いは上記サイトから確認下さい。Tシャツは女性用の小さいサイズ(150 cm, 160 cm)がありますが、ノースリーブはユニセックスです(SSが最小)。

・今回は手渡しは無し郵送のみ(レターパック)になります。

注文締切は6/8です。下記の理由もあり、早めのご注文をオススメします。

※ご留意頂きたいこと

今回業者にあるノースリーブの素体の数量が少ないとのことで、万が一注文数>在庫数だった場合は、駅伝出走者を優先して頒布します。駅伝に出走されない方同士の場合は、注文が早かった方を優先させて頂きます。何卒ご了承下さい。

駅伝については、下記petaさんのブログを参照下さい! こちらの〆切も6/8まで!!

run2die.hatenadiary.jp

以上、何かご質問などあれば気軽にコメント頂ければ幸いです。

今回注文受付期間が短いため、ブログでの情報拡散頂けると助かります!!

↓情報拡散のため、ポチッと宜しくお願いします(*´∀`)