北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

3年連続3度目のつくばへ

昨晩はつくばマラソンのエントリー日。

このためにわざわざ試走からの帰宅も早めて、準備万端で20時前にPCの前へ。

(中央道は安定の渋滞で帰りは30分ほど定刻より遅れてました)

 

富士登山競走も含めてこれまで先着順のエントリーは無敗なので、今回も大丈夫だろ~と思いながらもドキドキしながら。

 

結果:20:03にエントリー完了。

あ、あっさり過ぎる・・・(;´Д`) どぎまぎするよりは遥かに良いけど(;'∀')

ということで3年連続3回目のつくばを走ることになりそうです。陸連登録の部の記録証は今年の仙台ハーフのを提出しました。多分Aブロックになるかな?

つくばは自分にとってはゲンの良い舞台なので、今年もそうなるように願っています!

 

ブログやtwitterでのエントリー報告を見る限り、中々賑やかになりそうなので今から楽しみですね~。

ただ楽しみってだけじゃなくて、しっかり目標達成しての美酒を味わいたいですね!!