北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はてブロランナーズTの発送は明日から開始!

仕事が色々と佳境を迎えており、返信などなど追い付いていませんが一方的に発信だけして行きます(;´Д`)

 

長らくお待たせ致しましたが、はてブランナーズTが納品されました!

ということで明日から順次発送作業に入ります。恐らく週末には終えられると思いますので、今暫くお待ちくださいませ。駅伝に間に合って本当に良かった!!

 

また、代金の振り込みが終わっていない方が若干名いらっしゃるようです。

virtual-marathon.runこちらは代金の振り込みを確認次第の発送となりますので、心当たりのある方はさつかさんのメールアドレスを受信可能な状態にしておいて下さい(特に連絡先のメールアドレスが携帯のアドレスの方)。宜しくお願い致します。

 

あと私信になりますが、よーじさんの注文分に関しては関西地方の物流状況の混乱を鑑みて、駅伝当日にお渡ししたいと思っています(送料は当日お返し致します)。

 

以上、宜しくお願い致します!