北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【旅のしおり】北海道マラソンの集合場所など

今週頭は研究室の夏合宿。昼間は卒論の赤入れ、夜は飲んだくれとフルマラソン当週とは思えない生活(去年もそうでした(;'∀'))。

その中でも火曜日は熱海の海岸線をRun。

f:id:beer_beer:20180823201559p:plain

昼前の出走だったのでクソ暑く、10 km走る予定が8 kmで海の誘惑に負けてdive!!

宿舎までの1 km余りは焼けたアスファルトの上を裸足で走りました(;´Д`)

 

今朝はレース前最後のRunで刺激入れ。

f:id:beer_beer:20180823201618p:plain

とは言いつつも暑さとここ数日の疲労で刺激入れのスピードを上げ切れず。

不安しかありませんが、腹を括って臨むしかありません。

 

 

さて、土曜日は昼のフライトで羽田発。14時頃に新千歳着。

f:id:beer_beer:20180823195809p:plain

今の予報を見る限り、合間を縫って上陸は出来そう。レース当日は台風一過になるかなー(;´Д`)

 

レース前日の食事会&レース当日の諸々は Yoshiさん(id:yoshi-sloth)に手配頂きました!

yoshi-sloth.hatenablog.comyoshi-sloth.hatenablog.com

シューズ円陣に関しては上記記事にある通り、

ブログメンバー以外の方も遠慮なく、参加もしくは、興味あります程度でOKですので、意思表明を頂けると幸いです。 大きなシューズ円陣を組んで気合を入れましょう!! スタート位置とブロック配置(A・B・C・D・E)は下図の通りです。 (北海道マラソンの公式HPより)

待ち合わせ場所は、スタートブロックからテレビ塔方面に向かった大通西2丁目●位置 とし、集合時間は7時30分とします。

はてブロのぼりとはてブロTが目印ですので、迷わずに集合できると思います。

【連絡】2018北海道マラソンのシューズ円陣&青空宴会 - Sloth(すろーす)Run

ということで、はてブロその他関係なく気合を入れましょう!! 既に何名かはてブロ外の方からも参加表明頂いているようです(∩´∀`)∩

レース後も同じ場所で去年と同じく青空宴会の予定なので、(出来るだけ早く)無事に帰ってくることを第一目標に(*´Д`)