北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

最終の新幹線に飛び乗って帰宅

こう書くと仕事が出来る人間が忙しく働いているように見えるけど、実際には時間ギリギリまで飲んでいただけという…(´・ω・)

 

今朝の福島は微妙なお天気だったので、お散歩も回避。

仕事先に行く途中もお天気雨とか…冷え込みが厳しくなってきて、そろそろ紅葉が進むかなーという印象。

f:id:beer_beer:20181101010733p:plain

傍から見た信夫山は思ったより標高がある感じで、トレーニングには良さそうだなーというのが率直な感想。市街地近くであれだけの山があるのは良いですね。

今回は時間的な制約が色々キツくて足を伸ばせませんでしたが、いずれ機会を作って登って(走って)みたいです。

 

そしてたらふく飲んでしまった今日。翌朝は走れるのだろうか…(;´Д`)