北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばマラソンのはてブロ陣地

今朝はゆるゆるアクティブレスト。

 

昨日走り終わったあとから体調が今ひとつでしたが、致命傷ではなかった模様(;´∀`)

ずっと体調不良に悩まされてきたから、敏感にならざるを得ない…。

ただでさえ急仕上げで練習量を増やしている状況だったから、普段より体力の消耗もあるだろうし、あと1週間しっかり備えたいですね。

 

 

さて、標記の通り今年のつくばの陣地について。

早漏おいやんさんが早々と告知してくださいましたが、レースが近づいてきたので改めて。

oiyan-run.hatenablog.com

f:id:oiyan-run:20181025185801j:plain

ということで、ここ2年と同じ辺りに陣取る予定です。

集合時間は7:50とのことです。

私は去年と同じ電車で移動する予定なので、7:30には会場に着けると思います。

目印として、パピヨンバナーと横断幕は持っていく予定ですー。

 

面識のある方も無い方もウェルカム!なので、レース前に気合を入れあいましょう!!