北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】はが路ふれあいマラソン完走しました!

f:id:beer_beer:20181216183953p:plain

無欲の勝利・・・とは実は言えないけど、壊れた時計じゃないことは証明できました。

1分弱でもPB更新はPB更新。今シーズンで初めて納得行く走りでした。

 

というか今日はご一緒したちょびさんの激走が凄まじかったです(;'∀')

今後に向けて大変良い刺激を貰えました!

ボランティアをされていたitottoさんにもギリギリでお声がけ出来て良かったです!

 

やはりはが路最高という感想しか今日は無いですね…(笑)

ちょびさんとの打ち上げでそれなりに飲んだので、詳細はまた明日以降。今日はさっさと寝ますー。