北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

秘密兵器到着! だけど…。

昨日でタイムリミットのあった仕事は一息。まあ、明日からまたアレなんだけど(;´∀`)

そんなこともあり、昨日はさっさと帰って久々に早く就寝。ブログも更新せずでした。

少しは精神的/肉体的な疲れも取れたかな?

 

今朝は定時に起床。脚の疲労抜きのためにスピンバイクをゆるゆる漕いでおきました。

90 spmを下回らないように。最後の1分だけ少し負荷を挙げて115 spm overで脚を回しておきました。

やっぱり、インターミッテントやファルトレクのように疾走区間を入れないと退屈ですね(;´∀`)

週明けのランのための疲労抜きなので、心を無にして淡々と。

60分間気持ちよく汗をかけました! 先週から追い込むメニューが多かったので、このくらいで丁度良かったですね。

 

そして、

しかし、走る予定の明日も月曜日も雪の予定(;´Д`)

積もったら青梅マラソンもヤバい気がしますが、1週間あれば大丈夫ですかね…。