北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー、スマホデビューする。

この時点じゃ姫路を走れるかどうか不透明だったんですが、ここ数日の練習で何とかなりそうな気配になってきたのもあり。

 

f:id:beer_beer:20190215215452p:plain
齢33にしてついにスマホデビュー!

買ったのはZenfone Max Pro (M1)。データ通信のみと海外での利用を考慮してSIMフリーのものに。

あと、ものぐさなのでバッテリー容量の大きいものを(笑)

MVNOはmineoにしてみました。正直どのくらい違いがあるのか分からん(;'∀')


今月の出費がアレだけど、普段お金を使わなさすぎなのでたまには良いでしょう(;´Д`)

ということで、来週に向けて着々と準備を進めています。。。