北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

東京マラソン2019の応援ポイントはここだ!!

去年はMacさんと一緒に行った東京マラソンの応援。

beer-beer.hateblo.jp

今年は色々仕事が立て込んでいるのでどうしようかな~と思案していましたが、遠方からYoshiさん、よーじさん、TOMSAIさん、そしてパリからトマテオさん(id:tomateo)がいらっしゃるので、折角の機会だし行くことにしました!

(´・ω・)。〇(トマテオさん以外とは複数回顔を合わせてるけどね(笑))

 

一応自分なりのチェックリスト(出走を把握していて、想定される通過順)

Yoshiさん-TOMSAIさん-ベリーさん(id:berry42195)-よーじさん-トマテオさん かな?

名前の分かる人はアップデートでチェックしますので、見落しは大丈夫なはず(去年もボリュームゾーン以外は問題無しでした!)

他に知ってる人を見かけたら声援を送ります! 気づかなかったら呼び掛けて下さい(笑)

 

おいやんさん&birdさんとは別行動になりますが…。

oiyan-run.hatenablog.com

去年と同じく日本橋付近で応援する予定です! (午前中はwith 弟)

f:id:beer_beer:20190301212609p:plain

日本橋を通過して、10 kmの手前辺り(ランナーから見て左手)

f:id:beer_beer:20190301212854p:plain

日本橋の交差点を左折して、28 kmと29 kmの中間辺り(ランナーから見て左手)

最初の地点では全員(トマテオさん、たどり着いてね!!)、2地点目は時間次第ですが出来るだけ見送るつもりです!

f:id:beer_beer:20180723144423j:plain

オレンジのパピヨンバナーが目印です!! (一応頭にレース用のオレンジのBuffも巻いておきます(笑))

打ち上げは早く開始になりそうなので乗り込みます!(皆さん早く帰って来てね~)

 

記録はもちろんだけど、思い出に残るレースになることを願っています!

みんな頑張りつつ楽しんで来てね~!!