北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日は板橋Cityマラソンらしいですよ?

表題の通りです(;´Д`)

出張続きの多忙もあって、前日なのに明日フルマラソン走る心構えに全くなってないんですが…。

 

姫路からの3週間で、運動した回数:3回(スピンバイク1回、jog 2回)。

総走行距離:15 km(一昨日:サブ4ペースで10 km、今日5'30で5 km)。

 

姫路で無理したのもあってランオフ続きでしたが、流石に走らなすぎ感が…。

しかも足首の状態は芳しくないので、明日もテーピングが必要っすね(-_-;)

何とかウエーブアミュレットでなら行けそうなのが確認出来たのは良かったかな。

 

kana先生の応援に来て下さる方が何名かいらっしゃるようなので、ペーサー(笑)の服装も晒しておきます。(いつもと全く同じですが)

f:id:beer_beer:20190223081657j:plain

シューズだけは白いウエーブアミュレットにする予定です。

 

ぱっと見、陣地とか集合時間に言及している人がいないようなので、全力さんに乗っかる方向で。

f:id:beer_beer:20180723144423j:plain

いつものパピヨンバナーも目印で持って行く予定です!