北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

徐々に備えていくためのWS/桜パトロール

火曜日の飲み会については他3名が書いて下さったので以下略。

kanayoga.hatenadiary.com

macrun.hatenablog.com

eizack.hatenablog.com

行ったお店は以前から気になっていた

bobsribs.jpどの料理も美味しかったー! 少人数でやるには丁度よい感じでした。

 

 

話をしていて思ったのは、人間目標を持って出来る範囲の努力をすれば、しっかり報われるんだなーと。

自分でも書いていらっしゃいましたが、6月の神宮外苑、7月の大井での駅伝の時とは人が変わったよう(笑)

この先どこまで突き進むのか、一読者としても楽しみです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

年度初めの色々な日程調整やらで疲れ果てていますが、少しずつ走れる体に戻ってきました。

今朝も不整地コースへGO!

2 km以降の巡航ペースは4'50まで自然に上がりました。

jogしかしていないので脚の疲れは無いけど、動きが戻ってきている手応えは嬉しいですね。

体が動いていたので、ラスト1 kmのうち100 mだけ芝生の上でWS。

早い動きはまだしっくり来ないですが、来週くらいから徐々にポイント練習を入れていけるように慣らして行きましょう!

通勤路の桜も満開で、毎日朝通るのが楽しみです。日曜日の早朝は小金井公園で長めにjogるかなぁ…。