北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【告知】チームはてブロT&ノースリーブ再販します!【~6/2〆切】【※受付終了しました】

さて、仙台ハーフの時や色々な方づてに、"Tシャツの再販はしないんですか?"とお問い合わせを受けることが多くありました。

今年もはてブロ駅伝が開催される見通しなので、オフィシャルユニフォーム(任意)として再販をしても良いんじゃないかと、さつかさんとの協議で決定しました!

追記:チームはてブロT&ノースリーブは、はてブロランナーだけでなく、どなたでもご購入頂けます!(ノンブロガーや他のブログサービスを利用されている方でも)

あの全力中年が着ているTシャツが欲しい!とか、KANA先生とお揃いのノースリーブが着たい!とかどんな理由・動機は問いません!!

Tシャツを着たその日から、君はチームはてブロの一員だ!!

・カラーバリエーション

ノースリーブは素体のカラーバリエーションが限られているため、

レッド、ブラック、ブルー、グレー、ネイビーの5色。(前回頒布時と同じ)

NS-Type

 

Tシャツはこれまでの3色(ブルー、ヘザーピンク、オレンジ)に加えて2色新色を加えました!

まず、ブラック。要望はあったんですが、某人気Tシャツと素体の取り合いになってしまうため、今まで断念しておりました。

f:id:beer_beer:20190523111108p:plain

そして、ヘザーブルー。ヘザーピンクのTシャツの質感が良い!と色々な方からコメントを頂いていたため、カラーバリエーションに加えました。

C-Type

・注文受注から発送までのスケジュール

注文は以下のサイトからお願いします。

追記の追記:受付再開しました!

virtual-marathon.run

受け付け〆切は6/2(日)となります。

6月は業者の繁忙期ということもあり、納品は7月半ばになるという連絡を受けています。

駅伝に間に合わせるスケジュールで発注を行うため、受付期間が短くなることをご了承下さい。

発送は納品され次第ということになるため、7月中旬以降になります。今回も発送はレターパックを予定しています。

価格は受注数で最終的に変動しますが、これまでの傾向的に1枚1200円前後になるかと思います。最終的な金額は受注数が確定し次第ご連絡致します。

ご不明な点などあれば記事にコメントなど頂ければ幸いです。

 

仕事との兼ね合い的に、はてブロTの頒布に私が関われるのは今回が最後になる見通しです。

今後の頒布はさつかさんに継続して頂けるようですが、新しいデザインなど考えても良いのかなーと思ったりしています。

以上、話が脱線しましたが今回も注文お待ちしています!