北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

まだまだリカバリーと例のアレの納品

今朝は良いお天気だったけど、予定通りスピンバイク。

ハムストリングスから臀部にかけてはまだ疲労感が残っているので、じっくりと1時間。

扇風機を強で回しながらだったので、発汗量はいつもの半分くらい?それでも滴るのには変わりないけどね(;´Д`)

夜の飲み会の免罪符にするためのカロリー消費は若干ながら出来ました。

 

台風の動向次第で今後のお天気がどうなるか分からないですが、極力メニューを消化していく方向でやって行きたいと思います。

 

そしていよいよやって来ました。

ダンボール2箱分。しかも中身はズッシリ(;´Д`)

受け取る時に少々びっくりしましたが、これが200着弱の重みですね。

梱包・発送作業はさつかさんと一緒に週末に実施予定なので、来週中にはお手元に届くかと思います。