北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

朝走ったのを忘れていた(;´Д`)

今朝は不整地jog。

久々の晴れ間(昨日もだったけど)。

朝とは言え無意識に"あっつ~"と口から出るような気温でしたが、気持ちよく走れました。

コンディションは上向いているのかどうか分からないけど、多分調子の底だったのは2週間前の絶不調の閾値走&佐藤小屋までの試走をした週だと思うので、その時に比べれば上がってきているはず。

あとは暑さに体がどれだけ慣れるかだね…。

 

今日は走ってないから更新しなくてもいいか~と10分前まで思っていたけど、ちゃんと走ってたじゃん!(痴呆)

明日こそランオフの予定です。

土曜は魅力的な練習会が2つあるけど、調整プロセスを鑑みてどちらも見送り。

日曜日に閾値走5 kmやって、それで来週の金曜日を待つ感じですね。