北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ぼちぼち

どうもこんばんわ。twitterでは呟いてましたが、生存報告的に。

 

結局この2か月間は多忙なのと体調不良が続き殆ど走れませんでした。

喘息持ちにあの超ド級の台風は辛かった…呼吸困難でまともに寝られない日々が続きましたからね(;´Д`)

その後も色々あったんですが、多少落ち着きを取り戻したので。

 

ということで練習出来ない現状を鑑みて、水戸もつくばもDNSでした。こればかりは致し方ない。

一応はが路はサブ4目標で練習を積もうとしているところです。あと2週間で体が出来るとは思えないけど流石にねー。

一か月ぶりに10 km jogしたら、その後3日ほど筋肉痛で悶絶してたくらいの体ですから(;'∀')

 

毎年徐々に後退して行っている気もしますが、今シーズンのPB更新は諦めた訳じゃないし、年明けのいわきが最初で最後のチャンスなのでやっていきます。その1週前の青梅でガチれるくらいにはしないとね。

 

走れる環境は戻りつつあるので、不定期更新にはなりますがボチボチと。