北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はが路ふれあいマラソンの陣地とか諸々。

日曜のロング走の疲労が思うように抜けずに金曜日まで来てしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事も学生が卒論前の実験の帳尻合わせを迎えていて、あちらこちらで火を噴いている状況です(;´Д`) なんで前もってやらないんだか…。

そんな感じでバタバタしていますが、レースに向けて最低限の準備は何とか。

 

水曜日は不整地jog。

 

そして今朝は不整地jog+刺激入れ。

 

まー、どこまで走れるかは謎ですが、謎なりに頑張りたいとは思います。

 

目標は完走すること!! タイムは二の次三の次です。

現状の自分のベストを尽くせればそれで充分っすね。久々のフルを楽しみたい。

beer-beer.hateblo.jp去年の自分の記事を頼りに(笑)

 

f:id:beer_beer:20191212224534p:plain

装備は去年と同じ。シューズはダメージを考えてZFFKで行きます。

履きこなせるだけの体は出来てませんが、まあ仕方ない(;'∀')

 

そしてはが路の陣地?ですが、例年通り井頭公園のプール辺り(赤丸)で。

f:id:beer_beer:20191212223923p:plain

上の画像右側の駐車場にシャトルバスは停まるので、そこからプール&更衣室方面に歩いて、1段下がったところです。左下の建物が大型の荷物を預けるところっすね。

8時50分~9時くらいに集合出来ればと思います! のぼりはTOMSAIさんが持って来て下さるそうです!!

私は到着したら集合場所辺りで準備してます。

【重要】ゴール後は例年通りならばアルコール類の販売は無いので、終わった後乾杯したい場合は必ず朝買って持参してきて下さい!!

去年は宇都宮駅でちょびさんとみんみんの餃子で打ち上げ。今年もお時間のある方は。

 

それでは12/15(日)、井頭公園で僕と握手だ!!