北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今日は久々のよこはま月例!

ということで表題通り走ってきました。

 

先週のハイテクハーフの打ち上げの時に参戦表明はしていたんですが、コンディション的に戻っているのかどうかの不安もありつつ。でも、特別な調整無しで練習の一環で走る方向で。

あと、DNS続きで暫く顔を見てない人も沢山居たので、是非お会いしたかったというもあり(∩´∀`)∩

 

設定はコントロールして4'15ペースできっちり。

シューズは新調したズームフライ3をシェイクダウン!!

 

結果はこんな感じ。

f:id:beer_beer:20200119160523p:plain

f:id:beer_beer:20200119160619p:plain

中盤ちょっと早かったのと、10 km過ぎから足裏の水膨れが気になったものの、全体としては満足行く走り。

先週はやっぱり体調不良だったんだよ!!!!

ラスト5 kmは少し抑え過ぎたものの、ズルズル行かずにコントロール出来てたのでOKOK。

ただ、フルを走り切るにはまだレースペースの余力不足。もう少し地力を蓄えたいところです。

 

ズームフライ3の反発はZFFKともまた違う感じ。使いこなせるようにトレーニングしているのもあるけど、ペース維持はかなり容易でした(というか抑えないと上がり過ぎてしまう)。

少しこなれてくればレース用にしたいですね。

 

 

N%を装着したえいさんの走りは普段より更にでかかった(;´Д`)

そしてnagisaさんは流石でした! 来週は楽しんで来て下さい!!

Nさん、ooiさん、takuさんとよこ月組は比較的好調維持だったんじゃないかと思います。

(足を挫いた忍者もいましたが…)

やっぱり皆から刺激を貰えると前向きになれる。

 

やっと自分の状態も少しづつ上向いてきたので、このまましっかり積み上げて行こうと思います!!